« 顔認識技術による購買履歴の収集について | トップページ | 人工知能による法律相談は実現するか? »

2016年10月 6日 (木)

へいせい28年10月5日 あめ

きょうは、弁ご士会館で、LACのけんしゅうがありました。

LACのじけんは、しみんのくじょうが多いのだそうです。なので、けんしゅうを受けないとじけんが回してもらえなくなったので、おじいさんの弁ご士からお兄さんの弁ご士まで、たくさんの弁ご士が来ていました。

けんしゅうは、びでおでした。にちべんれんのえらい人が出てきて、3つのだいじなことを話してくれました。

ひとつめは、おきゃくさんにれんらくをすること。

ふたつめは、じしんのないかおをみせないこと。

みっつめは、高すぎるほうしゅうをせいきゅうしないこと、でした。

ぼくは、ノートに、3つのだいじなことを書いて、赤ペンで線をひきました。

とてもべんきょうになったです。これからもけんしゅうをうけて、りっぱな弁ご士になりたいとおもいました。

|

« 顔認識技術による購買履歴の収集について | トップページ | 人工知能による法律相談は実現するか? »

コメント

こんにちは。私たちもここで「施設管理権・監督権」なる言葉を知り、その奥深さにより思考を刺激されたことと思います。日々、安心して万人が楽しくお買い物を楽しめる環境づくり。一方で、社会情勢の変化やネット情報などにより、未だに苦しんでいる方々も多いのが実情のようです。この●●権なる言葉に、むしろ我が意を得たり、に陥らせないよう注意深く見ていきたいと思います。いつも貴重なテーマありがとうございます。

投稿: やっこさん | 2016年10月11日 (火) 08時03分

この時点で公開されているかわかりませんので
この投稿は承認されなくともよいのですが

顧客と商いとの関係は、ネットという言葉吐きで
変わってきたようです。

視点の違うそれぞれの見解は興味深いです。

ttp://www.mag2.com/p/news/223054
ttp://www.mag2.com/p/news/223467/3
ttp://www.mag2.com/p/news/132443
ttp://www.mag2.com/p/news/210857/3

投稿: やっこさん | 2016年10月15日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192469/64309231

この記事へのトラックバック一覧です: へいせい28年10月5日 あめ:

« 顔認識技術による購買履歴の収集について | トップページ | 人工知能による法律相談は実現するか? »